人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
はじめまして♬
はじめまして、"y.yuki"です。
15projectのblogに来ていただいて、ありがとうございます♪

15project 楽しいをカタチに、カタチが笑顔に。

”思わず笑顔になる” そんなモノづくりがしたい。
旦那サマのお仕事の技術を使って、自分たちが「素敵だな。」「かわいいな。」
「欲しいな。」と思うモノを提案していき、
「ツボ♡」と思ってくれる人たちに受け入れてもらえれば嬉しいなぁ〜って思い
始めました。


現在私、8ヶ月のむすこの育児奮闘中です。
なかなか自分の時間は持てませんが空いた時間の”シアワセ”楽しんでいます。

今までもゆっっっくりとblog書いていたのですが、更新が出来ない日々が続き。。。
心機一転!
新しい気持ちで15projectの事を中心に、日々のできごと、好きなこと(もの)など
いろいろ綴って行きたいと思っています^^

旧blogはこちら・・・
これからもよろしくお願いします^^


☆プロフィール☆

住まい 兵庫県        

家族  夫      ものづくりと音楽と最新技術が大好きな早起きさん。
    わたし    超マイペース+思考。くよくよしない〜♬
    そうちゃん  平成20年生まれの男の子。ガンコものの気配。

好き  インテリア、北欧のもの、かわいい雑貨、かご(トレイ)集め
    こちょこちょハンドメイド、パン作り、ソーイング、ガーデニング♪ 


たくさんの人達と出逢えますように♪
by feltom | 2009-08-06 12:07 | わたし
 
<< 素材いろいろ・・・オリジナルタグ >>