人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
ゆっくりだけどあっという間
お盆休みの最後の日、お友達のyumiちゃん家族がお墓参りにこっち方面へ出て
来がてら、更に脚をぐぐぐっと伸ばして我が家に遊びに来てくれました。

一緒にお昼を〜っと誘ったからには、、、張り切って朝からパンづくり!
ミルクパンとフォカッチャを焼きましたぁ♪
その他、我が家のハーブガーデンで穫れたバジルとディルを使って。
メインのからあげは、超お勧めの、頂き物о(ж>▽<)y ☆
お義姉さん夫婦が西元町で「がんばり屋」という創作料理のお店をやっていて、
そこの看板メニュー。お盆の間に実家に遊びに行ったら下味を付けて冷凍した
お肉を貰えたの〜。嬉しいタイミングで美味しいランチになりました〜。
あとIKEAで買っていたサーモンも。
ゆっくりだけどあっという間_b0122178_22524148.jpg
ゆっくりだけどあっという間_b0122178_021224.jpg
食事の後は一緒に食べようって持って来てくれたドリアンチップスでお茶を。
タイに住んでいるyumiちゃんのお兄さんのお土産だった?!かな。
みんなでこういうのを食べると盛り上がるんだよね〜。
「お友達と一緒の時に」って思って持って来てくれる気持ちがとっても嬉しい。
初ドリアンにドキドキだったけど「臭い!」とか全く無くて、
ナッツみたいでとっても美味しかった〜。ドリアンってこの味なのかな??
おいしく食べれそうだよ。。。

他にもいっぱいお土産&嬉しい嬉しいプレゼントを。
勿体ぶっっって、、、次の回にしますo(〃^▽^〃)o

少し前に書いた15projectの新しい試作品のクリアや革のタグを見せて
色々と意見をもらったり。。。

遠い所、しかも帰りは渋滞だったよね?の中、遊びに来てくれてありがとう♡
なんだかあっという間で話足りてない気がするんだけど。。。

また遊ぼうね〜〜



ゆっくりだけどあっという間_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ 再び参加しました♬
by feltom | 2009-08-21 00:54 | ひび
 
<< 帰っちゃったあと 可愛くて美味しい >>