ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
タグ
(19)
(15)
(14)
(14)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
leuto
Bouquet niino
LINK
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪街と温泉♪ 2日目
b0122178_2110738.jpg

ご機嫌〜。5時からこの調子で騒いでいましたのでお隣のお部屋の方、、、
ほんとうにご迷惑おかけしましたm(u_u)m

ホテルで朝食を済ませ、出発〜☆ ありゃりゃ、あいにくの曇り空。。。

b0122178_21103014.jpg

目的地は名古屋駅前のミッドランドスクエアとジェイアール名古屋タカシマヤ。

IdeaFrames(イデアフレイムス)DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
富澤商店 agete CLASSIC(アガット・クラシック)
などなど、行きたかったお店を巡りました〜。
15project刻印を押している雑貨の何点かは、この日に買ったものですぅ♪

b0122178_2110208.jpg

名古屋でお買い物したお気に入りの数々は、、、毎回ながらまた今度。

乳児がいるとお店でご飯ってなかなか悩みます。ので3度目のテイクアウト。
パーキングでランチ。タカシマヤで買って来たミソカツと天むす。
名古屋と言えばってのが食べたかったんです。

b0122178_21104091.jpg

名古屋から1時間。あっという間に湯の山温泉に到着です。
一気にのんびり山の中〜。

b0122178_2110595.jpg
b0122178_21105069.jpg

和室で大はしゃぎのそうちゃんです。今まで窮屈だったので勢いが凄過ぎ!!
さわりそうな物を片付けるのが大変〜〜。障子は絶対破らないでね〜〜。

b0122178_2111131.jpg

貸し切り風呂を予約して。そうちゃん初めての温泉です。
露天風呂慣れしてないもんだから。。。18時の予約にしたんだけど、
日が暮れる前の薄暗いなか、景色がギリギリ見れた〜って感じです。
虫さんも出てくる時間だったので、あんまりゆっくりも出来ず。。。

お風呂好きの母に教えてもらっておけば良かった〜。
当然の様な口調で「昼間がお勧め、夜は何にも見えないよ〜」だって。

お風呂でのんびりとはいかなかったので。。。今度こそ!とお部屋食。
こぉ〜んなに豪華でおいしそうなしゃぶしゃぶなんだけど、

b0122178_21113365.jpg
b0122178_2111231.jpg

危険!キケン!!

鍋や土瓶蒸しの火もだけど、お皿にさわりたくて登る登る、、、
連れてくる月齢を間違えたみたい。1番大変な時期だったかも(ノ_・。)

b0122178_21114119.jpg

品数、多すぎです〜〜。
寝てくれるはずも無く、結局交代での食事となりました。

結果。。。夕食の記憶が無い。。。

でも和室は自由に動けるのでとっても嬉しそうだったそうちゃん。
広いお布団も気持ちがいいみたいでぐっすり寝てくれました。

おつかれさまです。。。次回は少しだけど湯の山散策です〜o(^∇^)o♪



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
[PR]
by feltom | 2009-10-08 23:06 | おでかけ
 
<< 刻印を使って ☆カトラリーレス... 初めての家族旅行 ♪街と温泉♪... >>