人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
刻印を使って ☆カトラリーレスト☆ 作りました。
以前の記事に書きましたが、製作した刻印でタグ以外の使い方に挑戦中です。
今回、15オリジナルのカトラリーレストを製作してみましたぁo(^∇^)o♪

ナイフステー用の切り込みを入れたので、スルスルっと滑り落ちて来る心配無し。
フォークやスプーンは斜めの角度にしっかりと支えられます。
とっても置きやすく見た目もスッキリなので、なかなかのお気に入りです♬

刻印を使って ☆カトラリーレスト☆ 作りました。_b0122178_1910298.jpg
刻印を使って ☆カトラリーレスト☆ 作りました。_b0122178_19103927.jpg

ナミダやマルの刻印なら、ここかな??

刻印を使って ☆カトラリーレスト☆ 作りました。_b0122178_19105256.jpg

ティースプーンとフォーク用の小さいサイズも♥
こちらには切り込みは入れてません〜。
スタイルに合わせて、大きさも切り込みも変更出来ます。

お茶の時間もにんまり^^

HPで詳しく紹介しますので、よろしくお願いしま〜す。



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


刻印を使って ☆カトラリーレスト☆ 作りました。_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
by feltom | 2009-10-11 19:42 | 15
 
<< ♪街と温泉♪ 3日目 ♪街と温泉♪ 2日目 >>