人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
♪街と温泉♪ 3日目
いつまでかかっているんだか・・・っていう声が聞こえて来そうですが、、、
後ちょっとだけお付き合いお願いします。温泉旅行の最終日。

♪街と温泉♪ 3日目_b0122178_21531350.jpg

貸切り風呂の隣にある女風呂。朝に行ったら誰もいなかったので『パチリ』
とっても山の中でしょ。気持ちの良い季節の朝にひとりゆっくり♪♪♪
すご〜く気持ちよかったです。

♪街と温泉♪ 3日目_b0122178_21533070.jpg

この旅行のメイン。御在所ロープウェイ!

♪街と温泉♪ 3日目_b0122178_21534457.jpg

切符を買って〜。

♪街と温泉♪ 3日目_b0122178_21535513.jpg

見た事のない景色とゴンドラにそうちゃんが喜んでくれるだろうと思って
この場所に決めたのに。。。
霧が凄くてなぁぁぁ〜〜んにも見えません。
ゴンドラの中に流れる音声ガイドがいろいろ説明してくれて、、、
いい景色なんだと思うと更に悲しかったです(ノ_・。)。
でも初めて乗る揺れる乗り物にそうちゃんは楽しそうで良かった。

♪街と温泉♪ 3日目_b0122178_2154823.jpg

お天気がよければ、富士山も琵琶湖もセントレア空港も見える・・・らしいけど、
360度どこの展望台に行っても同じ景色(霧だらけ)でした。。。

初めての家族旅行は予定通り!!とは行かなかったけど、いい思い出になりました。
これからもいっぱいお出掛けして色んな所に行ってみたいです〜o(^∇^)o♪



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


♪街と温泉♪ 3日目_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
by feltom | 2009-10-13 22:58 | おでかけ
 
<< コンランショップのワイングラス 刻印を使って ☆カトラリーレス... >>