人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
久しぶりの更新。。。
全然更新出来ていない今日この頃・・・
書きたい事はいっぱいあるので気がかりに思ってたの。。。

家族中にまき散らしたそうちゃんの初風邪は、私も長引いてしまってなかなか動けなかったです。先週初めには元気にったのですが、家中を片付け、そして外出を楽しんでました。今週はブログの方もエンジン掛けて更新しなくては!!!


何から書こうか・・・まずは楽しかった昨日の出来事を。。。

昨日は芦屋で憧れる毎日を送っているお友達、HくんyumiちゃんKちゃんのお家に遊びに行って来ました〜。そう。15のタグのサンプルとしても使わせて貰っている、leutoちゃんのお家です〜o(^∇^)o♪

yumiちゃんのお家の近くに移転して来た大好きなパン屋『パンタイム』さんに寄り道して〜。
久しぶりの更新。。。_b0122178_2284637.jpg

いつも楽しいランチタイムを準備してくれているyumiちゃん。
どれほどたくさんのメニューが我が家に増えた事か(*^o^*)♪
今回は『もんじゃ』です。お家で食べるもんじゃは初めて♥

盛りつけもお店みたいです。とっても美味しかったぁ。
私も家で作ってみるよ〜〜。
久しぶりの更新。。。_b0122178_2292896.jpg
久しぶりの更新。。。_b0122178_2210541.jpg

その後は、お茶を飲みながらいろいろたくさんお話しして〜〜
ワクワクするお話がいっぱいで、とっても楽しい時間でした。


そ・し・て♥
今回もyumiちゃんからステキなプレゼントを貰っちゃいました。
久しぶりの更新。。。_b0122178_2210353.jpg

「2010 leuto Calendar」blogを見て気になっていたの。
12月のイベントより一足早く我が家に。嬉しすぎデス。

それから、こちらも♥
久しぶりの更新。。。_b0122178_2211854.jpg
 
今年の我が家のクリスマスの飾りは、ツリーが出せそうにないので
こんな感じで完成かな。
久しぶりの更新。。。_b0122178_22113643.jpg


他にもそうちゃんステキなおもちゃをたくさん♬
お邪魔しに行ってるのに、、、いつもほんとうにありがとう♥


そうちゃんの行動範囲がどんどん広がり、お昼寝の時間も回数も減り。。。
上手く時間が作れないんですが、疲れて一緒に寝てしまう夜の時間を
もっと上手に工夫してみようと思います〜。






↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


久しぶりの更新。。。_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
by feltom | 2009-11-09 22:44 | おでかけ
 
<< ぽかぽかの金物まつり 15オリジナルのカトラリーレスト② >>