ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
タグ
(19)
(15)
(14)
(14)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
leuto
Bouquet niino
LINK
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しあわせなきもち
またまたご無沙汰してます。お返事も出来てなくてごめんなさい〜。
前回の更新から一週間以上。月も変わって12月になってしまいました。
今年の内に載せたい写真が溜まるばかり。。。

12月は気合いを入れて生まれ変わります!応援してくださいね(*^▽^*)

時間経ちましたが、前回ふれたステキなお祝い。
そうちゃんの1歳のお誕生日に貰ったたくさんのプレゼント。
1歳は本当に特別ですね。。。そうちゃんへの感謝でいっぱい。
そして、支えてくれたみんなにも感謝感謝でいっぱいです。
1つ1つに想いが込められていて、とても幸せです。

b0122178_14592849.jpg

バルーンは9月末に1歳になったばかりの仲良しのお友達Tくん&ママから。
こんなバルーンがあるなんて知らなくて、ホント特別な1日なんだぁって♬

姪っ子&お姉さんからのお手紙付きや叔母さんからの贈り物も郵送で届いたので、
離れていても気にしてくれていてお祝いしてくれるのがとっても嬉しく思いました。

兄へのリクエストはイタリアSevi セヴィの『マウスキューブ』木の積木。
とっても奇麗な色の積木で、チーズの中にちょこんと座るネズミがたまりません。
完全に私の趣味♥そうちゃんとネズミちゃんの奪い合いです♬

両親からはお祝いのお食事や一升餅の他、絵本やボールなどなど毎日遊べる必需品
をたくさんもらいましたぁ。クレヨンで早く一緒にお絵描きしたいなぁぁ。
そして私たちからはアディダス のスニーカー。一緒に並んで歩くのが楽しみです。
b0122178_18525058.jpg
b0122178_197972.jpg

お誕生日翌日、お祝いのお赤飯とお餅をみんなでいただきましたぁ〜


また来年も幸せな気持ちでお誕生日をお祝い出来ますように。。。


↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
[PR]
by feltom | 2009-12-02 20:26 | ありがとう
 
<< こんなお祝いも。。。♬ 1才 おめでとう♪ >>