人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
のこぎりコロッケのおみくじ
のこぎりコロッケのおみくじ_b0122178_11593964.jpg


今週末11日12日に、道の駅みきに隣接する「「かじやの里メッセみき」で開催される
国道175号沿線“11市町交流”物産展 。

特設コーナーに「のこぎりグルメフェア」というのがありまして
のこぎりの形をした食べ物が、いっぱい味わえます。
三木は金物の町で、これも一つのご当地グルメなんです。

その中で「のこぎりコロッケ」も出品されます。
このコロッケは昨年姫路で開催されました
B-1グランプリと同時開催されました
「姫路食博2011」にも出品されたコロッケで
牛肉満天のジャンボコロッケ!

そのコロッケに写真の棒が突き刺さる予定。
おみくじになっていまして、
大吉をひくと、もう1個プレゼント!
楽しくないでか?!
今日は朝から、棒作ってました。

興味ある方へ是非、週末は三木にお越しください。

僕は、、、、ちょっと、予定がありまして行けませんが。。



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


のこぎりコロッケのおみくじ_b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の
15PROJECT


MiyawakiTをフォローしましょう
by feltom | 2012-02-09 12:13 | 15
 
<< 黒皮 のこぎり お好み焼き >>