ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
タグ
(19)
(15)
(14)
(14)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
leuto
Bouquet niino
LINK
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
のこぎりグルメ
b0122178_7403353.gif

僕は商工会議所の青年部に所属していまして
それで、三木にのこぎり形の食べ物「のこぎりグルメ」
を三木に広めようと、色々やってます。
三木市内の飲食店18店の協力で
「のこぎりグルメマップ」を完成さす事ができました。
いや~、、、、大変でした。
色んな方の協力でなんとか、ここまでこれました、感謝。

三木のご当地グルメは、1つのメニュー(例えばモツうどん)ではなく
一つの形、のこぎり形に拘りました。
市内の飲食店の人なら誰でも参加でき
バラエティーにとんでます。
寿司に、バーガー、お好み焼き、スイーツ、洋食などなど

この「のこぎりグルメ」食べると良い事があるんです。

のこぎり とかけまして
未来 と解きます
その心は どちらも 思い通りに切り開けます。

三木にのこぎりグルメを食べに来た人が
笑顔になってもえるように
そして、三木に明るい風が吹いたら
嬉しいな、と思ってます。

それにしても、時間が無いです。
僕よりも忙しい人は世の中に
沢山いるはず。分刻みのスケージュースをこなす人とか
きっと、時間を上手く使っているんだと思う
時間を作るのも、仕事だと実感してます、最近。

↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の15project

MiyawakiTをフォローしましょう


あお (102, 153, 204)
ちゃ (102, 51, 0)
あか (204, 0, 51)

ちゃ
あお
あか
o(^∇^)o♪(v^ー゚)
[PR]
by feltom | 2011-03-08 07:56 | ひび