ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
タグ
(19)
(15)
(14)
(14)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
leuto
Bouquet niino
LINK
以前の記事
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
Plankton Chair
b0122178_17331291.jpg


少し前に、grafと言う家具屋さんの近くを通ったので
久しぶりに覗きに行ってきました。

何年も前から、良いな~って思っていた Plankton Chair(上の写真)

やっぱし、良いな~て思ったので、予定には無かったのですが
衝動買いしてしまいました。。。

店員さんに「これ下さい」と言うと
座面の木の種類を選ぶ事ができる(26種類くらいだったか・・・)みたいで

少し面食らってしまったのですが、店においてあったのと同じ木を選らぬと
今度は、「受注生産なので2ヶ月くらいかかります」と

わぉ、、プライウッドの椅子はLCWでもSevenChairでも量産品と
思い込んでいたので、衝動買いな僕は
予想外の選択や、納期に「やめよっかな~」と怖気づきそう、、、でした。

それでも、買っちゃたんですけどね(笑)

ちょっと、話は違うんですが
選択項目が多いと
多くの中から選んでいるときに、「ほかも見たい」
みたいな感じで、購買意欲が揺らぐこともあるんじゃないのかなぁ~
て感じました。




↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ノベルティー・オリジナルタグ製作の15PROJECT
[PR]
by feltom | 2011-08-09 18:02 | ひび