人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
デンマーク生まれ ☆Handy Sitt☆
デンマーク生まれ ☆Handy Sitt☆_b0122178_11301169.jpg

ベビーチェアーいろいろ悩んでいたのですが。。。
ハンディーシット、こちらをお迎えする事にしましたo(^∇^)o♪

全然知らなかったのですが、週末にお出掛けしてふら〜っと立ち寄った
everydaybycollex(エブリデイバイコレックス)で見つけて、即決☆
黒色に見えなすが。。。ネイビーです♬
コンパクトに折りたためるので持ち運びも便利。収納にも場所をとらなさそう。

デンマーク生まれ ☆Handy Sitt☆_b0122178_1130249.jpg

新しい物に興味津々〜。写真撮りたいのに邪魔で邪魔で・・・
「ぼくのだよ〜〜。」とでも言ってるのかな。

デンマーク生まれ ☆Handy Sitt☆_b0122178_11334977.jpg

伸び縮みするアームでほとんどのダイニングチェアーにつけられます。
我が家のチェアーは背もたれが低いので、全く伸ばさずOKでした(v^ー゚)

気に入って座ってくれるかな?(*^o^*)
かわいさUp計画を企み中なので、、、またお知らせしま〜す♥



デンマーク生まれ ☆Handy Sitt☆_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ 再び参加しました♬ポチッとおねがいいたします
by feltom | 2009-09-08 12:27 | ほくおう
 
<< 新しい素材・・・オリジナルタグ バッグの出番 >>