人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
毎日が早すぎて。。。
お久しぶりです。半月ぶり!!
前回の更新から2週間以上が経っているなんて・・・早すぎです。
また悪い癖が。。。日記が月記(こんな言葉ないよね?!)にならないように
更新していきます〜(*^o^*)

この2週間。ほとんど家に居ませんでした〜。
平日はベビーマッサージの教室に通ったり、ランチに出掛けたり、
予定も無いけど保育園ってどんな所?ってお話を聞きに行って、、、
ランチして帰って来たり。(ランチばっかり。。。)
そしていつものように実家にも通う日々。ご飯一緒にたべ(させ)て〜〜♬

休日はイベント3箇所にお出掛けしたり、お墓参りに行ったり。。。
お友達のお家でバーベキューを楽しんだり〜〜。
連休にはそうちゃん連れて初めての2泊3日の温泉旅行に〜!

更新したい出来事がいっぱいですo(^∇^)o♪

記憶が薄れていますが・・・13日に行って来たイベント。

毎日が早すぎて。。。_b0122178_10143884.jpg

酒蔵を借りての催しです。
神戸から姫路までの小さなお店が15店舗くらい?集まっています。
ハンドメイドの服・雑貨屋さんがメインで、パン屋さんやお花屋さんetc...

毎日が早すぎて。。。_b0122178_1045212.jpg

2回目のイベントだそうです。お外にはカフェまで。
初めて行ったのですが、、、あまりの人に驚き〜〜。
ご近所にもこんなにもナチュラル系が好きな人が沢山沢山いるんだぁぁぁ。

毎日が早すぎて。。。_b0122178_105464.jpg

インフルもおかまい無しです。
でもあまりの勢いに。。。圧倒され、上手く見れなくて、、、、、、
買ったのはアールグレイのシフォンケーキだけ。美味しかったです。



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


毎日が早すぎて。。。_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
by feltom | 2009-09-26 10:24 | ひび
 
<< 今年はコトコトコトコト・・・ リンドベリでおめかし♥ >>