人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
三連休は神戸に。。。
10月の事なんにも書けてませんでした。心配させてたらごめんなさい〜。
毎日なぜか忙しく、でも元気に過ごしています〜。

ポリオの集団接種や身体測定、10ヶ月検診などにでかけたり、
お友達とランチに出掛けたり、、、
ベビーマッサージでお友達になった人たち9組でのランチ会は
とっても大変な事になりながらも、楽しかったです〜〜。
みんなご近所で月齢も近く、不安が吹っ飛びましたぁo(^∇^)o

なんだかもう10月の事を書き終えた気持ちですが、、、週末の事を。。。

10月10日(土)神戸に行って来ました。
母のお友達が働いているお店「BREEZE 神戸元町店」 がOPENしたので、
そうちゃんの冬物を。
11月生まれなので昨年の冬はずっと家で過ごし、アフガンや毛布にくるまれて
寝ているだけだったので、全く冬の服が無い〜って事に寒くなって気付いたの。

三連休は神戸に。。。_b0122178_1315333.jpg
 
オープンの勢いでたくさん買っちゃいました♪
その後、大丸神戸店のベビーレストランで昼食を食べて、
私たちもランチに。初めて行きました。オリーブバー。

三連休は神戸に。。。_b0122178_13155699.jpg

三連休は神戸に。。。_b0122178_13154581.jpg
オリーブなり過ぎ〜。めっちゃかわいいo(^∇^)o♪
鉢植えでもこんな風にできるんだね〜。私もがんばろ〜〜  
三連休は神戸に。。。_b0122178_1316692.jpg
 
三連休は神戸に。。。_b0122178_13161799.jpg

パスタセットは3種類から選べました。
いつもそうちゃんが大丈夫なお店を選ぶので、久しぶりの神戸でランチは
ドキドキとワクワク。
決しておとなしくはなかったけど、、、楽しい時間になりました。
美味しかったです。

お買い物もいっぱいできて、美味しい物食べて、、、リフレッシュ☆


↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


三連休は神戸に。。。_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
by feltom | 2009-10-22 14:05 | おでかけ
 
<< お誕生日 コンランショップのワイングラス >>