人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
☆ 復 活 ☆
シャキーーン
☆ 復 活 ☆_b0122178_7552458.jpg

3週間、どう過ごしていたかと言いますと。。。風邪引いてました。。。
インフルエンザとかそんな大変なものではなく、地味〜〜に不調な風邪。
喉と鼻が、機能しません。こんなに長引いた風邪は、人生初めて!
どんなに気をつけていても、そうちゃんに風邪を引かせてしまうと、、、
たちまち家族全員総倒れ。今回はおじいちゃんおばあちゃんも2週間コースで
巻き込みました。。。なんのウイルスだったんだろう〜?


でも、完璧に☆復活☆です(v^ー゚)
☆ 復 活 ☆_b0122178_7553456.jpg

先日、祖母の四十九日法要が無事に終わりました。
お寺さんに向かう途中ちらっと立ち寄った『鉄人28号』の巨大モニュメント。
とっても大迫力でした。午前中でも結構人がたくさんいて、色んな所から聞こえる
「鉄人と同じポーズして〜♬」のやり取りがとってもほんわか。いい空間でした。

2月は体調を崩さないように、元気にアクティブに過ごしたいですo(^∇^)o♪



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


☆ 復 活 ☆_b0122178_3524598.jpg 

オリジナルタグをつくろう
by feltom | 2010-02-02 08:27 | ひび
 
<< 衝撃!「GOUTER de R... 15project 2010 >>