人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
三木☆のこぎりバーガー☆
♬ みき みき みき みき 三木の名物〜♪
三木☆のこぎりバーガー☆_b0122178_22424957.jpg

工場長が所属する三木の商工会議所青年部で企画し、
2月にイベントで試食会を試み、大成功だった「のこぎりバーガー☆」

好評に付き、5月8.9日に開催される三木のイベント『北播磨じばさん元気市』に
再び出店する事になりました。
場所は、道の駅三木のお隣 かじやの里メッセみき です。

工場長がのこぎりの型を手作りしました。
当日もイベントでバーガーを焼いているので、お暇な人は是非食べに来て下さい〜。

三木☆のこぎりバーガー☆_b0122178_22425816.jpg

練習を兼ねて、我が家でバーガーを作成。
今回の中身は残り物の角煮ですが、実際は、但馬牛100%のパテか、
三木特産の酒米山田錦の酒粕につけ込んだシャケのパテの2種類の他、
のこぎりカレーなどなど。色々あります。



↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


三木☆のこぎりバーガー☆_b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の15project
by feltom | 2010-04-08 23:20 | 15
 
<< 早いもので12月、、寒いですね 15project オリジナル... >>