人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
早いもので12月、、寒いですね
早いもので12月、、寒いですね_b0122178_1814411.jpg

あっという間に もう12月ですね。昨年より成長できたような、何も変わっていないような。。ってまだ今年は終わってませんけど、、、
写真は今朝の工場からの空なんです。冬の朝って、空 凄く綺麗ですよね。
太陽の光が、雲の端を照らすのが凄く好きなんです。

今日は地元三木市で活躍されているグラフィックデザイナーの井上さんのお宅にお邪魔しました。
凄くオシャレで遊び心満天なお家でした。
自分の身近にも、凄い人や、面白い人って意外に沢山いるなぁ~って感じました。

@社長
↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


早いもので12月、、寒いですね_b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の15project
by feltom | 2010-12-09 18:15 | ひび
 
<< カーリングとタップ 三木☆のこぎりバーガー☆ >>