人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
Merry Christmas
Merry Christmas_b0122178_1824456.jpg


気が付けば、今日イブ、、、
昔ほど、気分が盛り上がってこないのは
きっと、街に出てないからだと思う。
お店の綺麗な飾りつけや、クリスマスソングはやっぱり、ウキウキしますよね。

綺麗な飾りつけと言えば、最近のお家の飾りつけは凄いですよね。
LEDをこれでもか、と言うくらい。。。
でも、やっぱり一番かわいいのは サンタさんだと思ってしまう。
明日で、飾りつけも終わりかと思うと、何か淋しいですね。


そうそう、随分前に会社のテレビを買ったのですが
エコポイントが来ました!!

「本当に、来るんや!」って佐川にお兄さんに行ってしまいました。
JCBギフト券を申請していたので
景気回復のため、ありがたく使い切りらさせていただきます。


↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Merry Christmas_b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の15project

Miyawaki Toshihiko | バナーを作成
 MiyawakiTをフォローしましょう
by feltom | 2010-12-24 18:39 | ひび
 
<< 木製のオリジナルタグ いつも 笑顔で >>