人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
寒~い
寒~い_b0122178_1802087.jpg

今月も今日でおしまい、早いです。
ちょっと、色んな納期が集中してしまい
テンテコマイです、最近。

ありがたい事に、最近は工場の中走り回っているのですが
暇な時は、いっせいに暇になるし
金型が壊れる時は、何故か他でも壊れるし、
変な連鎖反応、不思議です。

そう言えば、お店でも入ったら凄く並んでいて、
帰るときはガラガラ~とか
スーパーのレジもあるタイミングで混雑したり、空いていたりとか、
ん?ちょっと違う?

それにしても、今日は本当に寒かった。
工場内は底冷えしてます。
 
写真は今朝の工場からの東の空


↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


寒~い_b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の15project

Miyawaki Toshihiko | バナーを作成
 MiyawakiTをフォローしましょう
by feltom | 2011-01-31 18:14 | ひび
 
<< 神戸空港 胃が痛い。。。 >>