人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり、笑顔づくり
日々のこと
15PROJECT
のこぎり お好み焼き
のこぎり お好み焼き_b0122178_7205824.jpg


じゃ~~~~ん!
作るのに、めっちゃ、時間かかりました。
皆さん、どうでしょ~?

2月11日、12日に兵庫県三木市の「かじやの里メッセみき」で開催される
国道175号沿線“11市町交流”物産展 で使用予定の調理器具ですよ、これが!
物産展の特設コーナーに「三木のこぎりグルメフェア」と言うのがありまして、
のこぎり形の食べ物の「こぎりグルメ」作るのに使用します。

枠の中で四角のお好み焼きをつくって、写真下のほうに暗~く写っている
ギザギザカッターゴテマシーン?で切り分ける。
柄の部分を差込み、完成!ってわかりました?あんまりわかんないですよね・・・

時間がある方は是非、のぞきに行ってください、僕は、所要で行けないんですが。。。
↓参加しています♬ ポチッとよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


のこぎり お好み焼き_b0122178_3524598.jpg 

ノベルティー・オリジナルタグ製作の15PROJECT

MiyawakiTをフォローしましょう
by feltom | 2012-02-08 07:36 | 15
 
<< のこぎりコロッケのおみくじ 名刺 >>